年賀状用に作ったキュベレイ

2015年の年賀状のネタが浮かばず

「そうだ!はまっているBABYMETALでなんかしよう」

と思いついたもののおっさんがコスプレするわけにもいかんし…

 

で、ふと思いついたのがキュベレイ

女性型MS?だしSU-METALと同じ髪形?だし!

 

ベビメタカラーにして写真取って背景宇宙にすれば完成するやん

 

というわけで2014年12月にHGキュベレイを購入して作成。

f:id:revolver99:20150403150509j:plain

昔取った杵柄とは言え、まー雑に作ったこと。

「時間もないし年賀状で写らないようにすればいか」

ということで表面処理が甘かろうが、サフがうまく吹けずに垂れてボコボコになっちゃとか適当に処理して完成させた。

特に改造もせずカラーリングをBABYMETAL風にして手を切り飛ばしてキツネサインにしたぐらい。

 

これを作ったが為に数年鎮火していた模型熱が燃え出し

「押入れにあるプラモやらガレキやら完成させよう」

と再びちまちまとやり始める事にしたのであった。