魔法騎士レイアース 龍咲海9

スカートの内側のレース部分のマスキング。

テープではちょっとむずかしいのでマスキングゾルを使用。

新しいマスキングゾルは色も濃くなったしとろみ?も増えて使いやすくなった気がする。

といっても前のやつを使ったのは遥か遥か昔なんだけど。

f:id:revolver99:20150627143426j:image

はみ出してもナイフで切り取れるのとリタッチするにしてもスカートの内側部分で目立たないからあまり気にせずに付属の塗りにくいハケでペタペタ。

 

その日のうちに完成させてしまおうと思ってたのに、ゾルが乾く間BABYMETALの動画を漁っていたらいつのまにやら就寝時間。

もっと計画的に作業しないと時間がいくつあっても足りないなぁ。