魔法騎士レイアース 龍咲海11


服の塗装。上のブレザーはちょっと濃い目の青にしたかったのでコバルトブルーにクリアレッドをほんのちょっと入れて深みをだしてみた。あとはつや消し。

f:id:revolver99:20150707121848j:image

いい感じに仕上がったかも。

f:id:revolver99:20150707121902j:image
 
続いてスカート部分。スカイブルーにクリアイエローをほんのちょっと加えてよく見ると緑っぽい?みたいな感じにしてみた。
f:id:revolver99:20150707121913j:image
こちらもなかなかいい感じの発色になった。
f:id:revolver99:20150707122035j:image
 
剣の部分と宝石っぽいところの下地用にメタリック塗装。シルバーと言えばこの色らしい。フィニッシャーズのフォーミュラクローム
f:id:revolver99:20150707122047j:image
このシルバーは好きな色だ。
f:id:revolver99:20150707122103j:image f:id:revolver99:20150707122116j:image

シルバーの下地が換装させてる間にリボン部分をオレンジでささっと。
f:id:revolver99:20150707122144j:image
 
クリアブルーで宝玉っぽいところを塗装。
f:id:revolver99:20150707122156j:image
 
さて、次はゴールド部分の塗装。